チームブログ
ボルトの話

どうも、チーム員のチャラナミです 今日は僕が好きなボルトの話をします 僕は拘ったレース用部品に興奮を覚えるタイプのヲタクなのですが、しがないサラリーマンなので高い部品は買えません どうやって拘った部品を自分のマシンに落と […]

続きを読む
チームブログ
朝ラーの話

初めまして、チーム員のチャラナミです。 チームブログということですがしがないサラリーマンの僕にはさほどネタがないので今日は僕が愛してやまない朝ラーについて語りたいと思います。 朝ラーってのは読んで字の如く、朝から食べるラ […]

続きを読む